あまりナイトクラブに詳しいわけではありませんが、私がこれまで行ったバンクーバーのナイトクラブを紹介したいと思います。
本格的にナイトクラブを楽しみたい人にとってはあまり参考ならないと思います。
とりあえずどこのクラブに行けばいいかわからない!という人には参考になると思います。
以下のナイトクラブは比較的入りやすいです。

ちなみに、夜のグランビルストリートでは各ナイトクラブが無料チケット配っていることが多いです。
基本的にはチケットをもらえるのは女性限定ですが、男女のグループで歩いていれば男性にもチケットをくれる場合があります。

Caprice Nightclub

私が行ったグランビル周辺のナイトクラブの中ではここが一番楽しかったです。
お立ち台に上がることもできますし、ナイトクラブらしいナイトクラブが体験できると思います。
どこか一箇所に行ってみたいときは、ここがおすすめです。
967 Granville Street
Vancouver, BC V6B 2C9
(604) 685-3288
公式ホームページ(音楽が流れるので注意)

Republic

あまり印象に残っていませんが、クラブ好きの友達が何度か足を運んでいたので、そこそこ良い場所なのだと思います。
大きなステージはありません。中は比較的広いです。

958 Granville Street
Vancouver, BC V6B 2C9
(604) 669-326
公式ホームページ

Joe’s Apartment

バンクーバーで最初に行ったナイトクラブです。
中はそれほど広くありません。
学校にイベントで行っただけなので、あまり印象がありませんが、一緒に行った女友達はここでカナディアンの男性をゲットしていました。
919 Granville Street
Vancouver, BC V6B 2C9
(604) 563-5030
公式ホームページ