数日前のギガジンの記事にカップヌードルの新製品「オニガリラー油ヌードル」なるものが載っていたのですが、近所のファミマで見つけたので買ってみました。

以下、試食の感想です。

味:辛い
油:タップリ
にんにく:タップリ
お腹:壊した

食べる前に必ず以下の注意点を守るようにしてください。

1.人と会う前には食べない
2.お腹を壊しても良いときだけ食べる

主観ですが、正直な感想として美味しくないです。
悪いことは言いませんので普通のカップヌードルを買った方が良いと思います。

それにしても、カップヌードルの新味はことごとく駄作が多いですね。
恐いもの見たさもあって私は結構な確率で新味を試しているのですが、美味しいと思ったのはチーズカレーぐらいのものです。
まあ私みたいにせっせと新味を買う輩がいるからこそ、駄作でも新味を出す意味があるのでしょうが。
とにかく早いローテーションで新作を出すという、近年のマーケット傾向がピッタリ当てはまります。