20130105camp

前から気になっていたお店、川崎のラチッタデッラ(チネチッタ)の前にある「THE CAMP」に行ってきました!

友人とガッツリ4時間ぐらいかけて色々なメニューを試食してみましたが、どれも美味しい!ハズレ無しです。近くで合コンをやっているグループなんかもいて、店内は程良く賑わっている感じでした。お酒も種類が豊富で、変わり種としてはボトルに幼虫が入ったテキーラなんかも置いてあります。フットサル場が併設されているあたりもポイントですね。バーベキューができるのが売りになっているお店なのですが、私が夜に行ったときはバーベキューをやっているテーブルはなかったです。昼間だけなのかな?
スタッフの方も親切ですし、デートに合コンにオススメのお店です。

川崎チッタのバーベキューができるカフェ _ the CAMP CAFE & GRILL(ザ キャンプ カフェ&グリル)