20101116_1472489
モテキがあるならモテナイキがある!とは別に思いませんが、ゴッドタンのモテナイキナイトの回が面白かったので紹介します。
アンガールズ田中さん、ロッチの中岡さん、ハムの諸見里さんの三名がモテナイエピソードを披露するという内容ですが、中でもアンガールズ田中さんのエピソードが超悲惨。まあ詳しい内容は観てのお楽しみです。

本編が面白いのはもちろんなのですが、今回私が何より申し上げたいのは、ゲストの南まりかさんが可愛すぎるだろう!ということです。いやー、どストライクですねー。超タイプですねー。オフィシャルブログのカバー写真もマジ萌えですねー。と思っていたらYoutubeでお笑いネタを披露している残念な動画を見つけて切なくなりました。

YouTube Preview Image

これはひどい。芸能界って本当に色々大変よね。