1002202_300-300x300
半沢直樹でまさに時の人となった堺雅人さんですが、半沢直樹の前に出演されていたリーガル・ハイも実はかなり好評です。今回はそのリーガル・ハイの名シーンをYoutubeで見つけたので紹介します。

余談ですが、今月のゲーテ(雑誌)の表紙が堺雅人さんになっていて、インタビューが載っていたので少し読んでみたのですが、ベンチャー企業の社長のようなガツガツさは無いけど本当に芯が通った人なんだなーという印象を受けました。良い意味でハングリーさは見せず、積み上げて結果を出してきた人なのではないかと思います。ネット上でもインタビューが読めるようなので、興味のある方はぜひ。

▼インタビューはこちら
WWEB GOETHE(ウェブゲーテ)

動画の途中で雑音が入って音声が途切れますが、それは仕様です。10秒程で解消されますので、しれっとやり過ごしてください。

YouTube Preview Image